夜猫子的部落格

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート報告と焼き鳥

CD

え~ コンサート行ってまいりました。今回のマイケルは・・・

また逃走するのではという心配を他所に、見事なギタープレイを見せてくれました。まあ前回も同じ演奏を見ているわけですが、何回見てもやっぱりいいです!! 今回は前回見た席よりも若干前でした(3列くらい)。

開演前、開演時間が過ぎて会場内の音楽が止まったので、始まるのかと思いきや、再びBGM用音楽が流れ始めたので、マイケルまた逃走か?と思いちょっと心配もしましたが、その後、問題なく開演しました。

アンコール前で、すでに疲れてしまいヘトヘトでしたが、なんとかアンコール3曲終了まで頑張って腕を上げていました。

コンサート終了後はサイン会!! 目の前でCDにマイケル直筆のサインをいただきました!!

焼き鳥

疲れきってコンサート会場を出て、せっかく中野まで来たので帰りはちょっと荻窪まで足を伸ばして、美味しい焼き鳥屋へ・・・

荻窪の駅前(横?)にある ”炭火焼き鳥 鳥もと” ここの焼き鳥は絶品なんです!とにかく美味しいのがレバー! 表面はしっかり焼けていて中はトロトロなんです。このレバーを食べたらちょっと他では食べられないってくらいの美味しさです。店構えは、お世辞にもきれいとは言えないですが、焼き鳥屋ですからこんな雰囲気もいいでしょう。ここの焼き鳥、奥さんは初めてだったんですが、奥さんにも大好評でした。
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2007/02/28(水) 12:21:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | マイケルシェンカー再び・・・>>

コメント

マイケルシェンカーを見に行かれたのですね!
私は詳しく知らなかったのですが、家の旦那様は知っていましたよ!
とにかく上手なギタープレイヤーなんですね~(^^)

ライブのあとのお酒は一味ちがったのでは?
  1. 2007/03/04(日) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. lucy #-
  4. [ 編集]

>lucyさん

旦那様は御存知でしたか。そうなんです、マイケルシェンカーのギターはメロディアスでとても粒の揃ったギター(この表現がわかったもらえるでしょうか?)を演奏するんです。写真のアルバムはアコースティックのインストロメンタルなんですが、これも非常に聴き応えのあるアルバムです。

ライブの後は2人でライブの感想を言いながら飲んでました!こんな時間もとても楽しいですね!!
  1. 2007/03/05(月) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

アーティストにサインは嬉しいですよね!

焼き鳥!これが福岡と東京はまったく違うんですよ~
こっちは豚バラや牛タンとかししゃもがあるんです
(しかも必須アイテム)焼き鳥なのにね、不思議でしょ?
池袋で友人が焼き鳥店をしているので、行ったときはメニューを見て、カルチャーショックでしたよ(笑)
  1. 2007/03/08(木) 19:33:14 |
  2. URL |
  3. kurauta #-
  4. [ 編集]

>kurautaさん

ええ! 焼き鳥なのに?? 鳥なのに豚、牛、魚って・・・ かなりびっくりです! や~ 私の方こそカルチャーショックです!!

福岡に行ったら、まず焼き鳥を食べに行こう・・・
  1. 2007/03/09(金) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/93-4f4b2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

