夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングコング

ジャパンプレミア

キングコングのジャパンプレミアに行ってきました! 先日職場の人に誘われて見に行った試写会で味をしめて、早速自分でも試写会に応募してみたら当たったというわけです。 y(^ー^)y

場所は東京国際フォーラム 当日は監督、出演者の舞台挨拶があるということで、レッドカーペットが準備されており、たくさんの報道陣、見物人でした。  生ハリウッドスター見ちゃいました!!

舞台挨拶も一通りおわり、いよいよ上映開始!!  

ジャックブラックの怪しい感じgoodです! ナオミワッツ 綺麗です! キングコング デカイ!

やっぱり最新技術で作っているだけあって、以前と比較して今回のコングが一番よく(動物的に)できていました。内容は、ネタバレになるので書きません(ストーリーは既に有名な話なんですけど。。。)

やっぱり最後は泣いてしまいます。 (TT)

テーマ:キング・コング - ジャンル:映画

  1. 2005/12/14(水) 17:45:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カルパッチョ | ホーム | 英記茶荘>>

コメント

え~(ノ゜⊿゜)ノ

夜猫子さんいいないいな~o┤*´Д`*├o
試写会って、どうやって応募したんですか?
すごくうらやましいです(/_;)
キングコングって感動するんですね☆是非映画館でみてみます(*゜v゜*)
  1. 2005/12/15(木) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. choko #-
  4. [ 編集]

>chokoさん

私も先日知ったのですが、ネットでいくらでも応募できるんですよ! (@o@)そんなわけで先週からたくさん応募してたら当たったというわけです。ちなみにもう1つ当たってました
o(≧∇≦)o
これは19日に行われる試写会です。
見てきたらまた報告しますね!
chokoさんもネットで応募してみては。。。けっこう当たるモンですよ!
  1. 2005/12/15(木) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

キングコング??

キングコングってどんな映画なんだろう??
映画には疎い....↓ごめんなさい(泣)
感動作品なんですね★泣ける映画見たいです。

生ハリウッドスター見れる機会なんて私には無いと思うので、羨ましいです。
日本のスターでさえ見る機会無い日々です▽

っあ!!
でも、橋爪さんに・・・・・
  1. 2005/12/16(金) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. mj #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

>mjさん

え~っと 簡単にいいますと、野生で巨大化した罪の無いゴリラが、人間のエゴによって都会に連れてこられて、殺されてしまう という悲劇の映画だと私は認識しています。
昔(まだ小さい頃?)キングコングを見たときには”怖い”というイメージが強かったんですけど、基本的にこの映画は動物に対する人間のエゴによる悲劇の映画です。
苦手な人はあまり好きじゃないかもしれないですね!
  1. 2005/12/16(金) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/9-b55f6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

