夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英記茶荘

英記茶荘


こんかいは、私のお気に入りの”お茶屋さん”を紹介します。この店の本店を知ったのは、香港に行ったときで、その後香港に行くときには必ず寄ってお茶を買い込んできてました。その後 日本にもこの店が出ていることを知ってそれ以来お茶は必ずこの店で買っています。お勧めは ”極品鉄観音” ちょっと値段は高いですが、間違いなくそれだけの味がします。ちなみに写真の店は六本木ヒルズ内にある店です。六本木ヒルズにできたので、今の職場からなら昼休みに行けてしまいます。(≧∇≦)

機会がある方はぜひ足を運んでみてください。

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/13(火) 12:56:47|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キングコング | ホーム | 中国語雑感2>>

コメント

六本木ですか・・・↓

お茶って良く飲みます。
抹茶はダメだけど、お茶ならいくらでも飲めるのですが・・・
味って良くわからないんです。
世間一般で美味しいというお茶と安いお茶の区別も分からない感じです(笑)でも、美味しいといわれたら飲みたくなります(。^_^。)
六本木は遠いけれど、遊びに出かけたときは行ってみたいと思います★
  1. 2005/12/13(火) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. mj #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

>mjさん

私は以前はお茶は飲まなかったんです。でも中国でここのお茶を飲んで私の”お茶感”が変わったんです。それほど美味しかったということでしょうか。。。
もし六本木に行かれるようなことがあればぜひ寄ってみてください。
  1. 2005/12/13(火) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

六本木☆

お茶大好きCHOKOです☆

六本木にあるんですか(ノ゚⊿゚)ノ飲んでみたいです♪♪
六本木は学校からまあまあ近いので、ちょっと今度友達誘っていってみますね(o^-^o)
  1. 2005/12/14(水) 10:42:44 |
  2. URL |
  3. choko #-
  4. [ 編集]

>chokoさん

ぜひ今度行ってみてください!!
場所はママンから森ビル沿いに行ってエスカレータを降りた正面にあります。こんな説明でわかるかな~
年末に職場の人とクリパを予定しておりまして、今回私はそのためのプレゼント交換用の(お茶)を買いに行ってきたんです。p(^-^)q
さてこのプレゼントは誰に当たるんでしょう???
お勧めは”極品鉄観音”ですよ!!
  1. 2005/12/14(水) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/8-cd0e9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

