夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルメット購入!!

ヘルメット

ヘルメットを買いました! っというのも、今月末に友人夫婦に誘われてカートをすることになったためです。 

この歳でカートデビューです!!

普段バイクにも乗らないため、2人ともヘルメットを買うのは初めて・・・

サイズはどうやって決めるの?とか、どんな形のがいいの?など、わからないことばかり・・・ いろいろ悩んだ末にやっと購入する物が決まりました。

とりあえず初めてということでヘルメットは2輪用のもので安いのを探して注文しました。 

後日、品物が届いてちょっとワクワクしながら購入したヘルメットを取り出して、早速2人でかぶってみました。 

もちろん部屋の中で。。。 

部屋で2人でフルフェイスのヘルメット。。。    かなり奇妙な光景です・・・

人には見られたくない光景だね  A^^;)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/15(火) 12:07:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<茅台酒 | ホーム | 夏休み>>

コメント

おそろい、ってステキですよね♪
女性用に、こんなきれいなピンクのも
、あるんですね~(^▽^)/ 

おうちで、お二人で、フルフェイスかぶって、宇宙飛行士ごっこも
たのしそうですよね(^-^)
  1. 2006/08/17(木) 01:34:52 |
  2. URL |
  3. リレンザ2 #-
  4. [ 編集]

>リレンザ2さん

そうなんですよ!こんなピンクのヘルメットもあるんですね!ピンクが好きな妻は迷わずこれに決めてました。

宇宙飛行士ごっこ この時期はかなり息苦しいです A^^;)
  1. 2006/08/17(木) 12:19:19 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

オソロイ♪いいですね☆

カートって…よくわかりませんが↓
楽しそうです(^ω^)
バイクも乗ったことないんですが▽
体が露出している乗り物って抵抗あります(+o+)
車もペーパーなのに…
でも、ジェットコースターとか自分が運転しないのは大丈夫です。

バイクもカートも興味津々!!
月末の日記も楽しみにしています。
  1. 2006/08/17(木) 13:02:51 |
  2. URL |
  3. mj #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

>mjさん

私の場合、自分で運転できないジェットコースターの方が怖かったりします((( ;゚Д゚)))

月末には報告のUPができると思います。y(^ー^)y
  1. 2006/08/18(金) 08:05:12 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

あれ!

夜猫子さん、カート始めるのですか!わお!
実は私、数年前までかなり本気で
カートやってました。もちろんレースも。
でもレース中に九死に一生の大事故にあってしまい
未だに左手には、後遺症があるんですが。
私はそれでも続けたかったんですけどね~。
あ、でもカートでそんな事故は相当珍しい事なので
ご心配なく走って下さいね。ただし注意は必要ですが (^ ^)

今、四輪のレース界で活躍してる人は
その頃カートの選手だった人が多いんですよね。
いやー楽しみですね! (^ ^)
  1. 2006/08/24(木) 14:22:48 |
  2. URL |
  3. SO-RA #6bVu/bIY
  4. [ 編集]

>SO-RAさん

ええ! SO-RAさんカートやってたんですか?これは奇遇ですね!! 
でも、レース中に九死に一生の大事故って・・・ なんだか心配になってきました。((( ;゚Д゚)))
確かにあれだけ体が露出している状態でレースするわけですから危険ですよね!グローブも四輪用のを買いましたが、二輪用の方が良かったかなと、最近思っています。

カートレースから四輪のレースに上がる人は多いですからね!

事故には十分気をつけます!!

  1. 2006/08/24(木) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/56-588cd728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

