夜猫子的部落格

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Michael Schenker JAPAN TOUR 2008  

29日、行ってきました!!

や~ 良かったよ~ 

今回は、ゲイリーバーデンとクリスグレンを引き連れての来日!! ニューアルバムはあんまり聞き込んでないけど、おそらく以前のナンバーばっかりだろうと思っていたら案の定・・・ 

懐かしいナンバーのオンパレードでした!! \(^0^)/~~

今回のマイケルはかなり調子が良かったんじゃないの!! 機嫌も良かったしね!!
使用ギターは、ギブソンVの登場は無くディーンのシグネイチャーVだけ。 着ていたTシャツもディーンのみたいだったから、もうディーンだけにしちゃったのかな!?

クリスグレン・・・ 昔も痩せてはいなかったけど、あの体はね・・・
使用ベースは例のエクスプローラーのみ アンプはEBS!!

ゲイリーバーデン、もう高音は出ないのね ( ̄^ ̄;)ヽ
(って 昔からきれいなハイトーンは出てなかったけどね orz )

でも、マイケルは絶好調!! アンコールのロックボトムは最高!! ソロもみごと
だったよ!!
 


や~ 今回のコンサートは仕事の後に行ったわけなんですが、実は当日までコンサートがあるのを忘れてました。

仕事中に奥さんから電話があり、

奥:「マイケルのコンサートっていつだっけ?」

私:「29日じゃなかったけ・・・」

奥:「それって今日だよね」

私: Σ( ̄ロ ̄ll


すっかり忘れてました・・・ 危うくチケット代が払い損になるところでした。 (〃´o`)=3


コンサート後は、中野サンプラザ公演後お決まりのコースである 焼き鳥“鳥もと”で絶品焼き鳥をつまみながらビール!! 

でもその時外はどしゃ降りの雨でした・・・


セットリスト
8/29 中野サンプラザ

01. Ride On My Way
02. Cry for the Nations
03. Let Sleeping Dogs Lie
04. Armed and Ready
05. Ready to Rock
06. I Want You
07. A Night to Remember
08. Into the Arena
09. Lost Horizons
10. Rock My Nights Away
11. On and On
12. Attack of the Mad Axeman

アンコール
13. Doctor Doctor
14. Rock Bottom

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/01(月) 12:47:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラインセレクタ | ホーム | こんな物を買ってみた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/341-e3a9b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

