夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検討中(その2)

スケッチ

久々の更新になってしまいました! ここの所ちょっと忙しくしていたもので (;´∇`A

なんだか急に暑くなったり、寒くなったりと出かける際に着て行く服も悩んでしまいます。
昨日(1日)なんて都内でほんと夏のような陽気でしたからね。。。 でも今日はまたけっこう寒いし。。。 なんか体のほうがまいってしまいそうです!!

最近は相変わらず家の検討を進めておりまして、頭の中だけだとイメージがつかみにくいのでスケッチを描きながら検討しています。 写真はその一部です。 絵心が無いため思い通りのスケッチがなかなか描けないのですが、頭の中で思い描いているのと実際に描いてみるのでは、やはりイメージの捉え方がずいぶん違うので、気が付かなかったようなこともいろいろ気付くことができました。

これでパースでも作ったら、また更に変更箇所がたくさん出てきそう。。。 まあ素人ではそこまでできませんが!! 

こうやって家のことを検討し始めると、他の人の家がとても気になってくるんですよね!!けっこう近所の家とかも見に行ったりしちゃって。。。(もちろん外観だけですが。。。)
”外で怪しい男女2人が家の周りをうろうろしてるんですけど” なんて通報されなければいいんですが Σ( ̄ロ ̄ll

御近所の方、怪しい者ではありませんので。。。

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/02(火) 19:18:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<記念日にヴーヴ・クリコ | ホーム | カトラリー>>

コメント

素敵なスケッチですね~夢が広がりますね。
南欧風ですかね?
  1. 2006/05/02(火) 20:06:00 |
  2. URL |
  3. kurauta #-
  4. [ 編集]

>kurautaさん

特に南欧風を意識しているわけではないんですが、何となく近い感じかも。。。 ヨーロピアン風のクラシカルな雰囲気にしたいと思っています。まだまだ想像の段階なのでどうなるかわかりませんが。。。
  1. 2006/05/04(木) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/34-bb517689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

