夜猫子的部落格

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BREITLING

TWINSIXTY

私の仕事 11月が締めになっており、ここ数日かなり忙しい日々を過ごしておりました。

え~今回は私のお気に入りの時計を紹介します。この時計は BREITLING の TWINSIXTY です。

キャリバー:ブライトリング39、46石、振動数:28800回/時

この時計 既に生産はされておりません。私の中では超お気に入りの時計なんです。

サブダイヤルによるカレンダー表示、同じくサブダイヤルによる24時間表示、クロノ
グラフの経過時間が一目で分かる6時位置のサブダイヤル、シンメトリックなデザイン、
存在感のある大きさ、どれをとっても最高の時計です。

11月から3月頃までは写真のように革ベルトを使用し、4月から10月はステンの
ブレス仕様にしてます。ちなみに革ベルトは革クリーム(靴用)をつけて手入れしてい
ます。

時計の外径が41.7mmあり買った当時はかなり デカッ! という感じでしたが、最近の
デカ流行で更に大きいものをよく見かけるがあるせいで、あまりそれも感じなくなりました。

この時計を買ったばかりのころ、通勤途中の電車の中で時計を眺めていたら、隣にいた
女子高生が小声で ”変身するかもヨ!”と言っているのを聞きました。

”して見せましょうか?” 

と言いたかったですが、さすがにこの時計もそこまでの機能は付いておりません。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/01(木) 00:24:42|
  2. 時計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンパイアオブザウルフ | ホーム | 11月的蕭邦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/3-311ce836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

