夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉旅行

2月の予定が延期になっていた温泉旅行に行ってきました!! 行ってきたのは群馬の猿ケ京温泉!! 
温泉



今回の宿での目当ては、客室で入れる温泉!! 客室の檜風呂に温泉がひかれていたので好きな時間に好きなだけ温泉に入ることができました!!

もちろん別に露天風呂もあって入ったのですが、物凄い風が吹いていて


本気で寒かった (≧д≦) → 雪も降ってたし。。。


ということで、露天風呂はその一回だけ。。。 あとは全部部屋の温泉で1日に4回ペースで入ってきました。 

食事もかなり美味しいし、量も多かったので大満足 (≧▽≦)/☆

夕食


あとは部屋で、行く途中の酒蔵で買ったお酒飲みながら野球観戦!! 

食事、お酒は美味しいし、温泉は気持ちいいし、野球も勝っちゃって、これぞ至福の時間って感じでした。 


でもこんな時間を過ごしていると、終わってから仕事モードに戻るまでにリハビリが要るね。。。   (´ω`)

部屋からの眺め




テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/03/22(水) 12:09:23|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<スネーキーモンキー蛇拳 | ホーム | 生パスタ>>

コメント

温泉♪

夜猫子さん、ステキな休日を過ごされたのですね!
温泉、しばらく行ってません (^ ^;)
部屋付き温泉はいいですよね♪
ユニットじゃなく檜だなんて、お部屋でまったり出来ていーなー!
そして、ホロ酔い気分で野球観戦→優勝!
最高じゃないですか~!!!
  1. 2006/03/22(水) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. SO-RA #6bVu/bIY
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます☆

温泉いいですね♪
私も一番最後に行った旅行では客室に露天風呂付のホテル?ペンション??に泊まりました。
料理は・・・バイキングで、あんなに豪華なのではなかったです(泣)
そして檜風呂でもなかったような↓↓
でも凄く気持ちよかったです。
夜猫子さんも良い休息ができたようですね(^д^)
楽しんだ後の仕事(私は学校ですが)は本当にだるいです〃〃
授業中はだらだらしてしまいます(--;)
学校よりも仕事のほうがもっと大変なんだろうな↓↓
十分リハビリして仕事のほうもファイトです(>o<゛
  1. 2006/03/22(水) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. mj #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

>SO-RAさn

や~ 本当にまったりした休日が過ごせました。やっぱり温泉はいいですね~ 

帰ってきて早々また行きたい気分です。

社会復帰が難しい。。。
  1. 2006/03/23(木) 12:21:05 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

>mjさん

やっぱり客室に温泉が来てるのはいいですね!温泉に行く用意とかって意外とめんどくさかったりしますからね!

現在仕事しながらリハビリ中で、なんとか順調です!!
  1. 2006/03/23(木) 12:25:20 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

先日、別府に行こうとしたら腰を悪くして延期し、近くのスーパー銭湯へ(笑)

マイ風呂付はですよね~
温泉かぁ~行きたいな~


  1. 2006/03/24(金) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. kurauta #-
  4. [ 編集]

>kurautaさん

別府温泉ですか~ 行ってみたいですね~ 

腰のほうは大丈夫ですか?良くなりましたか?延期になっちゃったのは残念でしたね!早く良くなって温泉に行けるといいですね! このさい温泉で療養するというのは?
  1. 2006/03/24(金) 19:00:30 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

客室に露天風呂!

素敵です!誰にも気兼ねしなくていいので、すごくくつろげそうですね★

私もこの春休み、バイトの仲間と1泊2日の温泉旅行に行ってきました!雨&寒さにも負けず、2日目は朝風呂までしてしまいました。やっぱり温泉はいいですね(≧▽≦)癒されます♪
  1. 2006/03/25(土) 02:21:49 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集]

>chisaさん

朝風呂はきもちいいですよね!私も好きで温泉にくると必ず朝風呂に入りますね。

バイト仲間とか友達で行くのも楽しそうですね。

やっぱり温泉いいですよね!!
  1. 2006/03/25(土) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18270
  1. 2006/03/31(金) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/29-41292104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

