夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月に移動

今の職場の建物は、まあ所謂自社ビルなんですが、以前に人員が増えたため近隣のビルの2フロアを借りている状態でした。

でもこんど更に人員を増やすようで、2フロアを借りるのをやめて、6フロアを借りるようです。で、それに伴い技術系はすべてその新しく借りるフロアに移動になるようで、8月に引越し(50mくらいだけど)になる。

で、現在新しいフロアに移った場合のレイアウトを検討中!! 

フロア自体も少し広くなるので、パーティションが足りなくなりそう・・・

窓際は日がさすと暑そうだとか、空調の風が直接当たらないほうがいいとか・・・

みんな文句いい過ぎ!!


8月の暑い中での移動も大変そうだな・・・

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2008/04/12(土) 13:27:20|
  2. 気になること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CLUB BREITLING MEMBERS SALON 2008 | ホーム | XI'AN>>

コメント

引っ越し……

大変ですねぇ…

レイアウト考えて、荷物まとめて…って考えただけでもゾッとします(^^;)
良い席にあたるといいですね~(^o^)
  1. 2008/04/13(日) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. May #-
  4. [ 編集]

>Mayさん

コメントありがとうございます。
なんか場所の取り合いになりそうです。8月はお盆なんかもあるから、あまり仕事にならなそうだな~ 頑張って良い席を確保します!!
  1. 2008/04/14(月) 12:42:18 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/245-4fc0bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

