夜猫子的部落格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎっくり腰&DVD

どろろラッシュアワー3


週末、仕事を終えて帰宅して着替えている時に・・・


やってしまった!! orz


腰に きました・・・


みごとに前のめりに倒れ込んで、しばらく動けず

慌てて奥さんも飛んできたが、情けない状態のまま、とにかくしばらくこの状態でいさせてほしいと伝える。

フローリングが冷たい・・・

毛布をかけてもらいしばらく動かず・・・



そんなわけで、週末は家でじっとしていることになった。

昼間からワインを飲みながらTSUTAYA DISCASで送られて来た“どろろ”と“Rush hour3”を鑑賞。

妻夫木聡は、以前見た『オレンジデイズ』の印象しか無く、別にたいした印象は無かったのだが、この“どろろ”の妻夫木聡(百鬼丸)は、男の私が見てもカッコイイ・・・ 

なにあのカッコよさ!!

ストーリーは、だいたい(人づてに聞いて)知っていたのでどのように映像化しているのかが楽しみだったのだが、よく映像化されている。

醍醐景光の背中に矢が刺さりすぎ~!!とか、 無国籍感たっぷり!!とか、突っ込みどころは満載なんですが、まあ手塚ワールドということでよくできてるんじゃないでしょうか・・・

柴咲コウはやっぱり何をやらせてもうまい!!


Rush hourシリーズは、前作、前々作と続けて観ているが、3はいまいちか・・・?

まあ痛快アクション・ムービーだから、こんなもんかな!!

しかし悪役で登場している真田広之と工藤夕貴、しょぼすぎ~ 特に工藤夕貴の役はあんまり意味無いか・・・

でも2人とも英語の発音は上手かったな~ 台詞とはいえ・・・


クリス・タッカー なんか太ったよねェ・・・? 太った よねェ・・・




今は腰の方は、少しづつよくなってきています。でも、全快まではもう少し時間が・・・

スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2008/03/11(火) 19:12:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ラスト、コーション/色、戒」 | ホーム | メンズエステ(2回目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/234-02ea7576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。