夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜なのに。。。

カール

え~ 職場からのUPです。。。 日曜日なのに (>_<、)

というわけで今回もあまり時間が無いので、実家で飼っている犬を紹介します。
アメリカンコッカスパニエルのカール 3歳です。


口に入るものは何でも食べます。食べるものでなくても。。。┐(´~`;)┌


いたずらは天下一品!!


機嫌がいい時は最高に喜んでお出迎え \(^0^)/~~


機嫌が悪いときはチラ見だけ ∬ ̄m ̄) 


大抵は大歓迎なんですけどね(^▽^*)


最近はブタのおもちゃが大のお気に入りで、寝るときでも銜えてたりする。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/05(日) 12:49:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<万年筆 | ホーム | 時を刻む機械>>

コメント

わぁ、かわいい(*∇)★
やっぱりわんちゃんも、かまってあげないとスネてその辺にふんをしたりするって聞きますけれど、本当ですか??その話を聞いて、犬も人間も一緒だな~って感じました。。
  1. 2006/02/05(日) 15:52:11 |
  2. URL |
  3. choko #-
  4. [ 編集]

お互いに忙しいですね~。
私は今から家路へ、カールちゃんみたいに歓迎してくれるかなぁ…
  1. 2006/02/05(日) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. kurauta #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(・ω・)

人の内面って分からないから難しいですね。

ワンちゃん可愛いo(*^▽^*)o
私は室内犬って飼った事無いので、犬が出迎えてくれるって何だか憧れます。
  1. 2006/02/05(日) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. mj #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

>chokoさん

そうそうスネますよ!! なんかふてくされるんですよ!! (´ω`)

あと新しい冷蔵庫とかが来るとおしっこひっかけます。。。 (-"-;)

けっこう人間と同じなんですよ!!
  1. 2006/02/06(月) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

>kurautaさん

忙しいけどがんばりましょう!! きっと楽しみが待ってますよ!!

って思わないとやってられない。。。
  1. 2006/02/06(月) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

>mjさん

出迎えてくれるとけっこううれしいですよ!しっぽ振って飛びついてきますからね!

その後の”遊んでくれ”の催促がうるさいんですが。。。 遊んであげたいけど食事中は勘弁して~ ┐(´~`;)┌
  1. 2006/02/06(月) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

へー、やっぱ犬もかわいいですね。
昔、猫飼ってたんですけど、常に遊んでいじめて、毎晩一緒に寝て・・・
友達でしたよ。ほぼ行動が同じ(゚ロ゚;)エェッ!?
逆に遊ばれてたんかな??
  1. 2006/02/07(火) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. ゴー #-
  4. [ 編集]

>ゴーさん

そうですね~ 遊んでいるときは自分も犬と同じになってます A^^;)

私も実は遊ばれてるのかも。。。
  1. 2006/02/07(火) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

めっちゃかわいいですね☆☆

わたしの家ではワンちゃんを飼ってないんですけど、いとこの家に一匹います。
たまに遊びに行ってもわたしだとすごく警戒されるんですけど、やっぱりいとこに対しては全然吠えたりしなくてじゃれついてくるんですよね。
そういうの見ると、あ~かわいいなぁって思います。
仲良くなれると余計かわいいものですよね(≧▽≦)
  1. 2006/02/08(水) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集]

>chisaさん

慣れてきてじゃれてきたりするとやっぱりかわいいですね!つい一緒になって遊んでしまいます。

でも、イタズラしたときにはビシッと叱らないとなめられるんで、その辺はなめられないように心がけています
  1. 2006/02/08(水) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/20-268b2bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

