夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーターショウ2007

アップするネタは有るのですが、なかなか更新する時間が無かったため滞っておりました。とりあえずは、モーターショウへ行ってきた報告から・・・

10日、モーターショウ最終日の前日、雨の中モーターショウを見に幕張メッセまで行ってきました。雨といえども休日、さすがに朝から会場は来場する客でごった返しておりました。

車見てるんだか、人混み見てるんだか判らない状況の中、けっこうな量の写真を撮ってきました。

気になったのを幾つか・・・

やっぱり1番人気はGT-R!!

GT-R1


1階に展示されているGT-Rには、混んでてなかなか近づけませんでした。カメラを高く上げて写すのがやっと! でも、2階に展示していた車両でじっくり間近で見ることができました。

GT-R2GT-R3


これで1000万をきる価格!!売却時の価格もほとんど下がらないでしょうから、かなりお得では!? ライバルのPorscheと比べてもかなりのハイコストパフォーマンス!


ジャガーC-FX

C-XF


できれば中を覗かせてもらいたかったんですが・・・ 遠くからしか見ることができませんでした。写真で見ていた時ほど派手さが無く、いがいと落ち着いた雰囲気でGOODな感じでした。

SLRマクラーレンロードスター

SLR


7000万OVERです。この車だと赤のレザーシートが地味にさえ見えてしまいます。
でもロングノーズで運転しづらそう・・・ 運転する機会なんて無いでしょうが・・・


Porsche GT2

GT2


これが最高速は329km/hというGT2!! 2000万OVERでは手が出ませんから・・・ 

しかしそこのコンパニオンのお姉さん、超カメラ目線でポーズとってくれてますが・・・ 


邪魔ですから・・・ 


できればどいてくれた方が・・・


っとこんな感じで、ほとんどまる1日会場を見て回っていたので、さすがに疲れた・・・

テーマ:東京モーターショー - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/15(木) 12:34:08|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4
<<我很忙 | ホーム | LED ZEPPELIN>>

コメント

こんばんは~。

モーターショー、お疲れさまです(^o^)

マクラーレン、カッコイイですね!
一度でいいから運転してみたいな~。

2年前に行った時もコンパニオンさんとカメラ小僧さんに邪魔されっぱなしでしたよ(^^;)
  1. 2007/11/15(木) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. May #-
  4. [ 編集]

>Mayさん

マクラーレンは乗ってたら目立ちまくりですね!!
でもメチャメチャかっこよかったです!!

こういったショウではかならずコンパニオン(+それ目当てのカメラ小僧)がいますからね!! 君たち車は関係ないのかい?って聞いてみたいですね!! たぶん“関係ない”という答えが返ってきそうですが・・・
  1. 2007/11/16(金) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

こんにちは!
過去の日記へのコメントですみません!

モーターショーへ行かれたんですね!
勉強も兼ねてすごく行きたかったので、かなりうらやましいです(^∀^)
写真もたくさん撮られたようですね!
私はヤフーのサイトに更新される写真を毎日眺めてました(笑)
でも夜猫子さんのおっしゃる通り、コンパニオンのお姉さんたちは別にいらないですよね…
何より自動車に全く関係ないですし。
今月末には大阪でも開催されるそうでとてもわくわくしています!
  1. 2007/11/21(水) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集]

>chisaさん

いえいえ、いつの記事でもコメントは大歓迎ですよ!! 
>勉強も兼ねてすごく行きたかったので

そうですよね!自動車業界に決まったんですもんね!!やっぱり他社のも見ておくと勉強になるかもしれませんね!

写真は200枚位撮ってきましたよ!!まだ整理してなくてデジカメの中に入れっぱなしです。

今月末に大阪で開催されるんですか!?知りませんでした。見に行ったらたくさん勉強してきてください!!
  1. 2007/11/21(水) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/189-d3201193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?

あなたは御存知でしょうか?  2005年1月20日、 政府がこのままでは、日本は5年後には国家破産すると 発表した驚愕の事実を!  国家破産・大増税への準備はできていますか?   このままではあなたの預金、資産が危険です! 「え?お前何言ってんの?   新聞でも
  1. 2007/11/15(木) 20:56:48 |
  2. 時給百円未満

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

