夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LED ZEPPELIN

LED ZEPPELIN


LED ZEPPELIN が再結成し11月にコンサートをするという情報が9月頃にあった。日本ではチケットが発売されないようなので、現地(英国)のサイトにアクセスして、2人分のチケットを取るべく(抽選に)エントリーしていた。

まあ、応募者数は物凄い数でしょうから当選するわけが無いと思っていたが、結果は・・・








予想通りでした ┐(´~`;)┌




取れたら、すぐに航空券の手配して・・・なんて考えていたのだが・・・ まあ宝くじに当たるような確率だったんでしょうから、ぜんぜん諦めもついている。

でも、どうも最近ジミーペイジ(LED ZEPPELINのギター担当)が指を骨折したらしく、コンサートが12月に延期になったらしい。

ここでもし、キャンセルが出た場合、前回の抽選で落選した人にチケットがまわってくるらしい!!

ってことはまだチャンスが???

ということで、ほんの僅かながらの期待を持ちつつ、当たるはずの無いチケットを夢見て、Codaでも聴いてよう・・・


日本人でチケット取れた人いるのかな!?




テーマ:ロック - ジャンル:音楽

  1. 2007/11/09(金) 18:38:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モーターショウ2007 | ホーム | 生ワイン>>

コメント

えっ!骨折ですか?

夜猫子さん、
 ジミーペイジが骨折してしまったんですか?しかも指ですか?本当に大丈夫なのかしら?
 Hisae&Yuki
  1. 2007/11/10(土) 11:54:22 |
  2. URL |
  3. Hisae & Yuki #-
  4. [ 編集]

>Hisae&Yukiさん

いらっしゃいませ!!
骨折は本当のようですよ!! 11月26日の予定だったコンサートは12月10日に延期になったみたいです。でも2週間くらいの延期で大丈夫なんですかね? 
  1. 2007/11/11(日) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/14(水) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/188-68ed8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

