夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥さんの誕生日

今月は奥さんの誕生日があったためプレゼントを買ってあげるべく、2人で表参道ヒルズへ遊びに行ってきた。

表参道ヒルズ


奥さんは店を数ヶ所回ってお気に入りのものを見つけたらしく、かなりの上機嫌!! 少し予算オーバーだったが、よしとしよう・・・!!

店を幾つか回っている途中で、偶然私が愛用の時計を買った店の店員である市○さんと道端で出会った。会うのはメンバーズサロン以来である。店を移ったことは聞いていたのだが、なかなか足が向かずに、新しい店に移ってからは行っていなかった。会った場所はその店のすぐ側であり、市○さんも用事を終えて30分程で戻るというので、少し時間をつぶしてから、店に伺うことにした。

BEST


店の中はかなり広く品揃えも豊富であり、何といってもここではA. LANGE & SOHNEも扱ってい
る。A. LANGE & SOHNEのLANGE1は奥さんもお気に入りの時計でもあり、見たいというので、
早速LANGEのブースへと向かった。実物のLANGEを見るのは初めてである。2人で舐めるように
ショウケースを見ていると、用事を終えて戻ってきた市○さんが声をかけてくれた。

早速LANGE1を出してもらい、実物を手にして眺めてみる。

LANGE1


ズシリと重たいが非常に繊細さが感じられる時計である。奥さんはこのAsymmetricの独特なダイアルデザインが好みらしい。

次に見せてもらったのが、ダトグラフ!! ダトグラフの実物を見ることができるとは・・・!!

ダトグラフ


フライバック機能を搭載したコラムホイール式の正統派クロノグラフ!! LANGE1と比べると厚みがある分さらに重たくなっている。

価格は 700 over!! sigh~

その後、BREITLINGのBETLEYシリーズ等も見せてもらうなどして、市○さんと談笑させてもらい、気がつけば閉店時間をとっくに過ぎていた!! Σ( ̄ロ ̄ll

遅くまで、失礼いたしました・・・

自宅へと戻り、The Peninsula Tokyoのケーキでお祝い。

cake1cake2


誕生日おめでとう!!




テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/10(水) 12:23:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天茂 | ホーム | Gibson Powertune>>

コメント

こんばんは~。

奥様、お誕生日おめでとうございます。

ランゲですか~。

高額すぎてワタシには縁がないブランドなので詳しくないのですが…
両モデルとも良いデザイン!(^o^)

ペニンシュラのケーキもおいしそうですね(^-^)
チョコレートにケーキ…
ペニンシュラのスイーツレベルはかなり高いですね!
東京へ行くことがあれば買いに行きたいな~。
  1. 2007/10/10(水) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. May #-
  4. [ 編集]

>Mayさん

ペニンシュラのケーキもなかなか美味しかったですよ!!東京に来た際にはぜひ試してみてください!!
  1. 2007/10/11(木) 06:51:33 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/172-51bda26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

