夜猫子的部落格

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dining Bar Adagio

金曜日の夜、仕事中にいつものごとく奥さんからのお誘いの電話を受ける。

今回は、奥さんの職場の近くにしようということになり、行ったのは、

Dining Bar Adagio

中は落ち着いた感じで、大人のダイニングバーという雰囲気。お酒もカクテル、ワイン、焼酎など種類はかなり豊富で、人あたりの良いバーテンダーがサーブしてくれる。料理も多国籍風で、簡単な酒の肴から、手間の掛かった料理まで、お腹の具合にあわせて選べるところがいい!

Dining Bar Adagio


最初はカウンター席で飲んでいたのだが、ここは8Fにあり窓からの眺めが良さそうだったので、奥の窓際の席が空いたら移動したい旨を伝えると、快く承諾してくれたので、途中からは夜景を目の前にして飲むことが出来た。

お酒もかなり進んだ頃、つい2人で話に夢中になり、声が大きくなっていたように思え Σ( ̄ロ ̄ll、 周りの気配を伺ってしまった。 (゚Д゚;≡;゚д゚)

いい歳した2人が、大人の社交場のマナーを弁えずにいたことを反省・・・。(特に私σ(-_-;))

そこからは大人の社交場になじむよう、大人しくしてました。


帰り際、外はかなりの雨が降っており、店の方に傘を持って行くことを勧められ、初めは遠慮したのだが、音を立てて降っているようなのでお借りしていくことに・・・。(ありがとうございました)


奥さんの職場から近いということもあって、今後もまた行きたいと思える店でした。


Dining Bar Adagio
ダイニングバーアダージョ

【住所 】  東京都中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル8F
【営業時間 】 ディナー 月~木・土 17:30~02:00(L.O.01:30) 
       ディナー 金・祝前  17:30~04:00(L.O.03:30)
【定休日】  日曜・祝日
【お問い合わせ 】 03-3661-2328

地下鉄都営浅草線人形町駅 A1出口 徒歩1分 


スポンサーサイト

テーマ:東京のおいしいお店 gourmet in TOKYO - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/27(月) 15:12:27|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャツをオーダー | ホーム | PRADO???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/161-1b2b4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。