夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計ワインダー

時計ワインダー

昨年末 家に時計ケース(ワインダー付き)が来ました。 見た目も高級な質感であり、音もうるさくなくて、とてもお気に入りです! y(^ー^)y

電源もAC電源から取れるのでバッテリーの心配もいりません!!

これでとりあえずは、別の時計をしてても2個の時計だけは、止まらずに動かしておけます。

や~ けっこうどんなタイプのにしようか迷ったんですよ! へんに安っぽそうでなく、手ごろな値段で、AC電源付きで、ある程度の収納力があるものって選んだんですけどね。。。

でも、まだ入りきらない時計や止まってしまっている時計があるので、いずれ同じケースを購入しなくてはいけないことは目に見えているんですが。。。 A^^;)

時計とか、あと小物類ってけっこう増えちゃうんですよね~ なんか同じようなものを買ってみたり。。。 ( ̄^ ̄;)ヽ 

で、置き場がなくなって色々な所にしまうと、あとでどこにあるか分からなくなる なんてことはよくあることで。。。

ちゃんと整理できる人になろう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/12(木) 17:14:44|
  2. 時計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<蟹、カニ、かに | ホーム | 2kg増量>>

コメント

かっこいいですね!

わかりますその気持ち!!
小物って知らない間にどんどん増えてっちゃいますよね(>_<;)
机の上に並べていくだけじゃ整理できているって言えませんしね。
いつになったら整理整頓がきちんとできる人になれるんだろうって思います↓
  1. 2006/01/12(木) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集]

>chisaさん

以前どこかでこんなことが書いてありました。

”整理ができない人は、頭の中が整理できていないひと”

ん~ 確かにできていないかも。。。なんて思っちゃいました。私はまず頭の中の整理が必要なようです。
  1. 2006/01/13(金) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

素敵な時計ですね(o^-^o)
整理出来ない人は頭の中も整理できないんですか(+_+)
私は整理整頓が苦手なので、ちゃんとできるようにがんばらないと☆
  1. 2006/01/13(金) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. choko #-
  4. [ 編集]

かっこいい時計&時計ケースですね☆

私も整理整頓が苦手です(X_X)
友達に怒られてばかり。。。
今年は、整理整頓力向上を目指します!笑
  1. 2006/01/14(土) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]

>chokoさん

どこまで信じられる話かわかりませんが、でもわからなくも無いような気がします。

この話を聞いてから職場の机はきれいにするようにしています。
でもこれってよく考えたらぎゃく!机をきれいにしても頭の中は。。。( ̄^ ̄;)ヽ
  1. 2006/01/14(土) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

>みこさん

やっぱりみんなけっこー苦手なんだ~(〃´o`)=3 なんかよくわからない安心感!!

今年は私も頑張ります!

スローガンは "めざせ きれいな部屋!!"
  1. 2006/01/14(土) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

うらやましいです!ずっと私も欲しかった!
出発前に置いてきたGMTはきっと止まったまま…。
  1. 2006/01/15(日) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. kurauta #-
  4. [ 編集]

>kurautaさん

けっこういいですよ! 今の私の仕事では、時計をはめててもほとんど手を動かさないので、巻上げが足らないらしく、気になって毎日朝手で巻いていました。でももうその心配もしなくてすみそうです。
GMT付きをお持ちですか!いいですよね!GMT機能が付いたのって持ってないんですよね~ 欲しい!!
  1. 2006/01/15(日) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/16-7143e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

