夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2kg増量

この正月の休みの間に2kg太りました。 ∬ ̄m ̄)

といっても、あれだけ毎日餅入りのお雑煮を食べて、実家に帰っては贅沢三昧の食事をして、さらには、大学の恩師の所に新年の挨拶に行ったら、蟹は出るは、焼肉は出るは、最後のお赤飯を食べた後には苦しくて身動きできない状態でした。

しかも、お正月って何もすることないから 

よく寝る。。。  たらふく食べて寝てるだけだから まさに

フォアグラ状態!!

これじゃ太って当然!! 2kgですんだだけましかも。。。 (〃´o`)=3

ヤバいよね~ このままじゃ。。。  ってわかってはいるんだけど、つい食べ物を前にすると食べちゃうよね~  (-"-;)

今年もスタートは ダイエット!!  (^◇^;)>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/01/09(月) 17:29:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時計ワインダー | ホーム | ちょっと遅い あけおめ>>

コメント

あけましておめでとうございます(o^-^o) 実家に帰っていたのでなかなか遊びにいけませんでした(/_;)
私も2kg太りましたよww
実家は食べ物が山ほどあるので、合間合間にいろいろたべちゃうんですよねσ(^_^;)
  1. 2006/01/11(水) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. choko #-
  4. [ 編集]

>chokoさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

chokoさんも太りましたか!!お互いに今年はダイエットから始まりますね!

がんばりましょう!!
  1. 2006/01/11(水) 12:14:46 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメント&成人祝いありがとうございます☆

成人式は、懐かしい中学校の友達とも再会できましたが・・・結局高校の少人数の友達と楽しんでいました(^-^;
成人式が終わっても、実感ないです↓↓まだ学生って事もあるのかもしれませんが(笑)

お正月は、お餅いっぱい食べすぎてきっと私は重量級に・・・(^^;)
体重計には恐くてのれません↓↓
  1. 2006/01/11(水) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. mj #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

>mjさん

そうですね~ 学生だとあんまり実感がわかないかもしれないですね! そうすると大人の実感は就職するまでおあずけですね!
  1. 2006/01/12(木) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. 夜猫子 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yyuki.blog34.fc2.com/tb.php/15-bd47dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

