夜猫子的部落格


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動!!

ちょっと事情がありまして、blogを移動しました。

新しいところは、

http://blog.livedoor.jp/yyukib/

です。

新しい方で、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

  1. 2008/11/22(土) 19:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROBOMOP

共働きで昼間は家に誰もおらず、2人とも仕事からは夜遅くに帰ってくるので、なかなか掃除とかをする時間が無かった。

食事とか洗濯は必要に駆られてどちらかがやっていたが、掃除はしなくても我慢すれば生活は成り立つ。とはいえ2人とも家に居る時間が極端に短いので、物が散らかることはほとんどなく、汚れる原因はフローリングの上に溜まる埃。

これだけは、どうしようもなく溜まっていく。まあこれまでは、気がついたときにどちらかがやっていたのだが、最近この悩みから開放された。

それというのもすべてはこれのおかげ!!

ROBOMOP


ROBOMOP!!


これフローリングをかってに掃除してくれる!! しかもかなりしっかりと!!


これを寝る前にタイマーでセットしてから寝ると、寝ている間にリビングやキッチン
がきれいになっている~♪ 


バリアフリーなので基本的に家の中全て(扉を開けておけば)を掃除してくれる。後は週末にでも少し掃除すれば、基本的にはOK!!


かってに動き回ってけなげに掃除している姿はなかなかいい感じです!!


  1. 2008/01/31(木) 19:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Petals Around the Rose

Petals Around the Rose

Petals Around the Rose

なかなか良くできたパズル。ある法則をみつけて続けて何回か正解すると下のようなコメントが出る。

Correct again! We think you've probably got it.
(また正解!もうわかったね!)

けっこうこの手のパズルは好きなので、ついつい正解するまでやってしまった。

難しい計算とか必要ありません。 暇な時にどうぞ・・・

ヒントは Petals Around the Rose(薔薇の花びら)

テーマ:リンク紹介 - ジャンル:その他

  1. 2007/04/25(水) 09:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事の忙しさにかまけて、しばらく更新していませんでした。

近日中にまた更新します!! もうちょっとで1段落・・・

がんばれ 自分!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/10/14(土) 12:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何を書くかもまだ決めていないけれど、とりあえずブログを作ってみました。少しづつ更新していきます。


  1. 2005/11/21(月) 21:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

訪問者数

プロフィール

夜猫子

Author:夜猫子
以前の仕事でよく中国へ行っていたため簡単な中国語ならOK!


ブログランキングに参加中!!

クリックをお願いします!! ↓↓

最近の記事

最近のコメント

これはお薦め!!

yugafu-yamabare

海外旅行で英語を話したい!!

海外旅行で使える英会話力を手に入れたい人にピッタリ!!

ワインを探すなら↓↓

2006年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日を前に、人気のボジョレー・ヌーヴォーを大特集!さらに先行予約特典でプレゼントが当たります。

ちょこっとお小遣い!!

↓メール受信でお小遣い稼ぎ!

prize prize

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

